小休止 らいぞう | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

こいちゃんの病院が1週間後なので

らいぞうの事を少し・・・

こいの血液検査を翌日に控えた日

らいの背中に黒い斑点❓

色が違うからこいの病気では無い

 

 

 

 

こらいは1日 長くて2日に1回

およぷくを着替える

お手入れ(ブラッシング)も毎日

特にらいはマナーベルトしてるから

しょっちゅう裸を見てる

これは何❓カビ❓

翌日こいの病院だったので

診てもらったら・・・

あ~皮膚炎 それが治って枯れてるって❓

いつなった❓いつ枯れた❓

気づかないはず無いのに❓❓❓

らいは不思議ちゃん💦

 

 

こいが再発する前 9月1日

ハサミトリミングに行ったので

その時のカメラ記録用に

 

 

 

日々に感謝お願い

今日もありがとバイバイ