5月21日金環日食 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。これも記録用です。
 
金環日食当日、我が家の北側のベランダよりカメラキラキラ何も見えねぇ
イメージ 1
 
時間が近づき、ぞくぞくと人が集まってきました。
イメージ 2
 
我が家は専用メガネを用意してなかったんで・・・サングラス4段であせるあせるあせる
 あたしは3つで見えたが、パパさんは4つ必要でした。
イメージ 3
 
いよいよ時間でTVとベランダを、行ったり来たり アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
イメージ 4
 
この瞬間、パパさんと交代で三日月見ましたよぉ~ん。グッド!
イメージ 5
 
とうしゃん&かぁしゃんは、家中走る人DASH!あせる走ってまちた。
イメージ 6
あちしは・・・なんのこっちゃ2ワンに変化はありませんでした。