それって、コレでしょ? | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
 
5月12日、病院の帰りにパパさんの実家へ~グー ももちゃんです。
イメージ 1
 
 くまちゃんです。
イメージ 2
 
1日早いですが「母の日」のプレゼントプレゼントを持って行きました。
 お義母さんに、何か欲しい物あるってメールしたら・・・
 ブラジャー付の下着ってボディスーツかいサイズはと聞くと
 「L」・・・L暫し考え中 あぁぁぁ~~~それってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
イメージ 3
 
コレでしょうチョキ ユニク○のブラトップ 持ってって聞いたら、やっぱコレグッド!
 ちゃ~んと「嫁」してるよぉ~んにひひ 次男の嫁からもデッカイカーネーション
 実は、あたし嫁になって数十年あせる1度も、お花を贈った事ないんです。
 花より実用的な物!!なんと可愛げの無い得意げ得意げ得意げまっ欲しい物だから
イメージ 4
 
2ワンも、来てますよぉ~ 珍しく、くまと遊んでた
イメージ 5
 
落ち着きの無い「てん」は、バッグから出してもらえません汗あせる
イメージ 6
みなさん「母の日」は、どーでしたかぁ~
2ワンが子供の我が家、元気で居てくれるのが1番のプレゼント