実家へ~ | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

パーども。
今、テレビを見ながら書いてるんですが・・・昨日の高速道路の渋滞は酷かったね
事故に、故障に、急病人に、通行止め まきんちゃん、お疲れさん汗あせる
 
5月3日(木)我が家は、パパさんの実家にわんわん
イメージ 1
 
イメージ 2
 
トイプーのクマちゃん。(7歳かな)人懐っこくて可愛い子です。チョキ
イメージ 3
 
クマの子、モモちゃん。(2歳かな)コレしかカメラキラキラ撮ってなかった。シラー
 この子はワンコラなんで、すぐに3階に連れて行かれた。得意げ
イメージ 4
 
暫し、母子の歓談中にひひにひひにひひ 
イメージ 5
 
あぁ~~~オヤツにカメラキラキラピントが
イメージ 6
 
「てんちゃん」は、落ち着くまでパパさんが捕獲得意げ 
イメージ 7
 
チューリップ赤おサル」のオヤツ・・・見えますかぁ~目デッカイとペッてするんで
イメージ 8
 
帰りにスーパー寄ってお買い物、3人は駐車場でお留守番にひひ
イメージ 9
どこ行くねぇ~~~んむかっと、みんなで騒いでました。