ドッペン・ギャンガー | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

今日の2ワン
パパさん不参加。3人で チューリップ赤ぶーぶー お散歩。
てん・はな地方、今晩から明日にかけて雨予報。
是非とも「てんちゃん」にはしてもらわねばまたかよにひひ
 
イメージ 1
 
チューリップ赤動きません
 「身体全体を使って、拒否なさるアップ
 フッと思いついたひらめき電球
 昨日の公園で同じ写真を撮ってみようグッド!
 
イメージ 2
 
なんなのさむかっ
昨日と、あまりにも違うじゃない
写真で確認しにくいケド 「てんちゃん舌まで出している」べーっだ!
やる気なぁ~し。ダウン奇跡的に撮れた1枚チョキ
 
イメージ 3
 
昨日「チューリップ赤はなちゃん」が落ちたから、下から見守る「ねーね」
「はぁちゃん」も昨日とは、お顔がちがいますよぉ~もしも~し
 
お題へ・・・
少しさかのぼって、9/7(火)。パパさんが「おみやげ」を買ってきてくれた。
 
イメージ 4
 
ブログとかしてて、腕が疲れるだろうからと・・・疲れにくいマウスパット。
「まぁ、なんて優しいパパさん」 と思っているそこぉ~違いますから得意げ
 
イメージ 5
イメージ 6
 
「おみやげ」の前日に、おニューの自転車購入のGOサインを出したんです。
その名も  「ドッペン・ギャンガー」
これの「ささやかな、お・か・え・し」がマウスパットでした。
せっかくなので「チューリップ赤てん・はな」と記念撮影カメラキラキラ
 
そして、マウスパットは「チューリップ赤はぁちゃん」の枕と、かす
 
イメージ 7
 
やわらかくて、気持ち良いのか・・・ただ邪魔したいだけなのか?????