春コレ・part2 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

少し間があきましたが・・・新しいウエディングケーキおよぷく

コレはヨーキー ビビてんちゃんの誕生日ケーキお誕生日に頂きましたありがとうございます

 

にしきこいにも頂きました~ありがとうございますありがとうございます

細いので4SででもOK大丈夫ですが・・・胴長ゆえwww笑い泣き

 

こちらも頂きましたありがとうございます

偶然ですが母が選んだウエディングケーキおよぷくと同じグッ

ヨーキー ビビてんちゃんは色違いのピンクL頂戴しました

 

にしきこいにも頂戴しましたありがとうございます XSサイズ

 

母が購入したのは↓Sサイズ 今のにしきこいにはXSでもOKOK

 

そして「楽天セール」で買ったおよぷく口笛

 

ヨーキー ビビてんちゃんはシンプルにグッ

 

にしきこいは派手に爆  笑

 

若干短いけどタラー・・・胴に合わせました笑い泣き

 

ヨーキー ビビお嬢様風ブラウスキラキラ

 

にしきジッとしてればお嬢にキラキラ見えるwwwゲラゲラ

 

こちらは誕生日ケーキお誕生会(今年は4月に開催)まで内緒ヒミツ

 

日々に感謝お願いします 今日もありがとパー

ウエディングケーキ冬物はそろそろ着れなくなるわアセアセ