いつもと違う広島 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

ども
やっと広島編ですぷ
九州からの帰り「角島」観光をして、次の目的地は
毎度お邪魔する広島です・・・が・・・今回はちょっと違いますそうだ!
まずは近くのSAで広島東洋カープカープ服に着替えるてんちゃんwww


父ちゃんがこの旅、1番楽しみにしてた広島広島
いつもはSAでバタバタとお願いお会いするルン&みぃ家
今回はゆっくり旅だったので、ルンちゃんの負担を考え(車嫌い)
広島東洋カープマツダスタジアムも見たいから、お家の近くまで行きますとお伝えしたら
なんとGW中なのに野球ボール広島東洋カープ中日ドラゴンズチケットを取って下さいましたぁ~
ルビィパパさんが近くまで迎えにきてくださりルン&みぃ家におうち


みなさんお久しぶり~~~バンザイ


みぃちゃん この抱き心地ほわり。・・・久しぶりの感触ホッ


ルンちゃんも久しぶりだねぇ~


この後、ルビィパパさんにお付き合い頂き
父ちゃん念願の野球ボール広島東洋カープ中日ドラゴンズマツダスタジアムに(終始二コちゃんニッコニコ)


あたしはルビィママにお付き合い頂き、近くのドッグカフェへ


そこでブログでは古いお付き合いなんだが
いの吉&りむちゃん・ミキコさん&ベルちゃんと初対面sei


とても暑い日だったのですがカープ戦が終わるまで
ご一緒してくれました(ミキコさんは用事があり先に


ドッグカフェやスタジアムはルビィママさんが詳しくUPしてくれてるので
リンク貼っときますwww →★


いつも突然&バタバタな我が家に
毎回お付き合いくださる りんりん家&ルンみぃ家
本当にありがとうございましたごめんなさいsweat*
「おまけ」
父ちゃんもまったく同じ写真撮ってましたよぷプッ


頂いた物ありがとうございますありがと買った物出費大量のおみやげ焦るまた太るわ焦


出会えた事に感謝ごちそうさま 今日もありがと