低FODMAP食事 6日目

6日目 朝食  ※写真撮り忘れ
○おにぎり2個
○緑茶
○ヤクルト1本


6日目  昼食
○白米
○ワカメのスープ
○焼き鳥 ※昨日の残り
○キャベツサラダ
○ひじき ※昨日の残り
○卵焼き
○みかん🍊
○ほうじ茶




6日目 夕食
○雑炊 野菜&野菜出汁で。
○すまし汁 大根 ワカメ  ※煮干粉で出汁。
○豚肉の生姜焼き 
○ひじき ※昨日の残り
○ほうじ茶

6日目 夜食
○バナナ1本
○みかん1個
私は隣でジャンボモナカアイス🍨を
美味しくいただきました!
「いいな〜」って言われたけど|( ̄3 ̄)|
私はお腹大丈夫なので。たまにはね(^_-)

さてさて今日は祝日㊗️でしたね。
のんびりしようって思ってたのに。
で、
お腹の調子が改善されてらきた矢先の
まさかの…

インフルエンザ( ̄◇ ̄;)

えーっと…。マジ⁇
大丈夫?
実はお腹痛い原因は
インフルエンザ?って思ったけど〜

でも低FODMAP食にしてから
お腹の調子は良くなってきているようなので
継続ですかねー

で、お昼ご飯は急きょ昨日準備してた
お弁当をお皿に盛り付けていただきました。

ご飯しっかり食べて睡眠もしっかり
とったおかげか
夕方には、熱も下がってきて
ひと安心です(*'-'*)
 
そろそろ
お味噌飲みたいな〜って

でも、しばらく我慢が続きますねー

頑張れ、あっちゃん。