日曜なのに 7時30分に起きて

テスト期間中なのに お出掛け。


眠い~


昨日は 明日7時30分起きなのに

午前4時に就寝。


眠すぎる~


睡眠時間3時間半って

ナポレオンでも 寝起き愚痴ってくるよ?

「我輩の辞書には 睡眠3時間って書いてあるけど 空気よめ!」

とか 言ってくるよ?

↑分からない人は
銀魂153話を参照!!


やばい、、

最近 銀魂に脳味噌 侵されてる…

2年ときも

日本史で 鎖国のとこやった時

先生が説明で “攘夷だ 攘夷だ”って言ってるとき 爆笑しちゃったよ

もちろん うちだけじゃなかったよ?

友達も見てるから 二人で顔見合わせて

大爆笑。

しかも 言い方が カツラップ に似てたから めっちゃ面白かった


さすがに3年になって そんな事しない…つもりだけど

また あんな事あったら 爆笑だろぉな。笑


受験やだぁ~!!!!

まあ とりあえず明日で

学校のテストは終わりだけど。

↑って思っていいって 塾の先生に言われた笑

だからがんばり…

…たいんだけど

説明会だから前日なのに

午前中は潰れたし

流石に 電車で勉強するつもりは ないし。


ってか眠い


先生とかの話 最後まで聞いてられるか

心配なんだけど。。


けど 併願の第一志望だから

なんとかして耐えます( ̄^ ̄)ゞ


photo:01









iPhoneからの投稿