来ました新入り‼



photo:01





最近のヤツとかじゃないけど、
今日からコイツがうちらの生きてく為の食料を守ってくれます(^^)


最新のヤツにしなかったのは、
冷蔵庫を置くとこが狭くて、
最近の冷蔵庫はほとんどデカイから入らないんですよ(ー ー;)



コイツの唯一の取り柄は、
扉が両開きってこと





……だけ‼‼ 笑





あと、うちが一番好きなとこは、、



卵専用の置くとこがあることです♡///



前のヤツはなかったんですよね~



だから、なんか嬉しい(o^^o) 笑



あとなんか、野菜入れるとことか、
めっちゃ区分けされてるから
これからは綺麗に使えるかにゃ?




まぁ、こんな感じでたいしてすごくはないんですけど、
これからも、末長くよろしくお願いします(^O^)



以上‼
新入り報告でした~


photo:02