元SDN48の伊藤愛ちゃんラジオゲストに降臨 | 吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

今日は、私がレギュラーMCを務めさせていただいている、ラジオ「ニホンのナカミ」の収録でした。
今日は、建国記念の日について、そしてポップカルチャーについて、スポーツ(マラソン)について、の3本録り。

2月8日放送予定の、建国記念の日の回では、ななななんと・・・

とある歌を、披露しました。

竹田先生と私が、「ある歌」をうたいます。

ぜひ、聴いてくださいね!



ポップカルチャーがテーマの収録には、ゲストに元SDN48の伊藤愛(いとうまな)ちゃんにお越しいただきました!!

{E78EB04F-32AD-42AE-B579-3948F6AAD937:01}


まなちゃんとは、友達で、2年前の舞台で共演したことをキッカケに仲良くなりました。

まなちゃんは、この輝く笑顔をご覧いただいてもわかる通り、本当に素敵な女性です。

途中ガールズトークもはさみつつ、本当に楽しい収録でした。


伊藤愛ちゃんのブログ

Twitter @manana_ito

ぜひぜひ、彼女のことチェックしてみてください。

まなちゃんとバーで飲みながら、古事記トーク炸裂したことあります笑
日本の平和の精神は、世界に誇れる!

と2人で感動したり。

{FFE84CA4-90DE-41C0-ACFF-97C5D00C83B0:01}



ラジオfm富士「ニホンのナカミ」
毎週日曜、朝の8時30分から!
公式ホームページはこちら。

過去の放送は、YouTubeでもお聴きになれます。
こちらから、どうぞ!

是非、聴いてくださいね。
リスナーの方からのご意見や感想、メッセージも募集しています♪