一昨日の台風はきつかったです。
ものすごい偏頭痛で苦しみました。
昼食の後痛みで吐いてから胃もねじ切れそうで、
一時期は意識を失いましたが戻ってこれた。

去年夜間救急を頼んだことがあったのですが、ほとんど何も処置できずに救急車の意味がなかったので、今回は耐えられるだけ耐えようと水分をちびちび補給するしかありませんでした。

特効薬を持っていたのですが水を飲んでも繰り返し嘔吐していたので諦めて、ひたすら耐えて24時間くらい……一人で……

午前中医者に行けるほどは回復していませんでしたが、友人が駆けつけてくれて助かりました。希釈ポカリを飲んで、食べられそうだったので茶そばを少し。おやつにギリシャヨーグルト。軽食にカツサンドが食べられたので、夜食はベトナム料理屋さんでフォーを食べました。

{244DDAC3-BD8B-4FE3-9E60-F8CA73D9A89B}

{6C0412C6-CD13-4BA1-AF61-E9598C4C786C}

かなり衰弱してたけど、復活傾向です💪
でもまだ回復してないのでしばらくは安静です。
疲れた……💧

{D60BDDAB-0FBB-4FAB-B92D-AC0AF21E1CD3}

ねこがこちらを伺っている!!!

{252E173B-F44D-4166-B8F4-42E94C0BBA40}

このねこもかわいい。

この厳しい夏はじぶんをたいせつに。