こんばんは!
エムコレクション丸亀店 
アシスタントの十鳥ですウインク

この前のお休みに祖母とランチに行きました口笛



観音寺にある
米ぬか酵素風呂&カフェpokapoka


酵素風呂がメインなんですが今回はカフェに行きました!




自家製ナスの夏野菜カレー🍛


食器が猫でカワイイ照れ



野菜がとっても美味しかったです音譜




それと、、、



看板犬のモカちゃん!🐶





すごいいろいろな芸をしてくれました!


とっても賢いワンちゃんですビックリマーク






飼い主さんが大好きで後ろをずっとくっついてましたラブ


祖母もモカちゃんに癒されてましたラブラブ




今度は酵素風呂の方に行きたいですおねがい