こんばんは
エムコレクション丸亀店アシスタントの十鳥ですウインク



この5/14.15に
社員旅行で東京に行って来ました!







朝はまずビューティーワールドジャパン
パック口紅ドライヤー付けまつげおねがい




いろいろなコスメ、エステ商品、美容関係のものが
たっっくさん!!ありました!

お昼は最初で最後の築地市場に行き
美味しいものいっぱい食べましたラブ













それから六本木ヒルズの中のエルカフェで

ずっと食べたかったスムージーボンボンラブラブ

満足照れ




夜はホテルのビュッフェでした!
1日目は食べ尽くしでしたてへぺろ




2日目は

上野動物園にシンシンとシャンシャンを見に行きました!!





すっごく可愛い😍



癒されます、、、



それからは代官山からのキャットストリートに行きました


そこでは
かんわいいハンドメイドのピアスやイヤリングを売っているお店があり長居してしまいました爆笑



めちゃくちゃ可愛かったです!!おねがいラブラブ



この二日間いっぱい食べてよく歩きました!

良い思い出です照れ







とっても楽しかったです!