こんにちは〜。

 

 

脱力ごはんアドバイザーの

三浦ナオコです。

 

 

 

 

 

GW後半に入って、

子ども達の学校もお休み。

 

 

あなたはどう、

イライラせずに

楽しんでる?

 

 

ウチの中学生はお友だちと

カロリー爆弾を製造してて

母ちゃん、ちょっと羨ましい。

 

(この中に、アポロやらたけのこの山やら🍫

チョコレート菓子が詰まってる)昇天

 

まさに、テロリスト。ドクロ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

さて今日は、

プレゼントの【タイプ別診断】

を受け取ってくださった方の

中から、お二人のご感想を

紹介させていただきます。

 

 

I様

具体的なアドバイスありがとうございます。

しかも的確です~。

思い当たる節ありありです。

瘦せないわけは、薄々気付いてはいたんですが…

(食べた分を消費しきれていない感じ)

食事は、よく噛んで、バランスよく、ですね。

ブログを読んで、なるべく味噌汁を飲む機会を増やすようにはしています。

ただ、ついつい早食いになっちゃうんですよね、昔から。

気を付けてみます。ありがとうございました。

 

 

N様

こちらこそ、お忙しい中こんなに細かくアドバイスいただきありがとうございます。

食事の改善はなんとか維持できているものの、運動面がなかなかできずにいますので納得の結果でした。

調子乗りなので、すぐに大ジャンプしようとして着地に失敗の人生ですので的確なアドバイスを頂き感謝しています。

すぐに着手できる事、面倒でない事、とてもありがたいです。

ゆったりして体を冷やさないパジャマで少しでも早めに寝る事を早速今日からやって行きますね。

ありがとうございました。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなに丁寧にお返事を

くださったので、嬉しさのあまり

もだえておりました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

【タイプ別診断】は、

それぞれの項目が

何個当てはまるかを

返信していただき、

 

そこから

特徴的な動物にあてはめて

「あなたは〇〇タイプ」

と判定しております。

 

(昔懐かしの動物占い風ね)にっこり

 

 

さらに

それぞれの傾向や、気を付けて

いただくと良いことなどを

コメントしてお返ししてます。

 

 

それに対していただいたのが

このご感想。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして!

おふたりが素晴らしいのは

自分がどんな事から取り組むか

書いていること。

 

 

これをするとしないとでは

大違い。

 

 

やっぱり、誰かに言ってしまうと

人は「やらねば」という気持ちに

なり、自然と行動がうながされる。

 

 

しかも、

すぐにスタートできること

を選んでいらっしゃるのが

スゴイと思う。

 

 

ニンゲンは変わるのが大嫌いな

動物だから、自分をダマしつつ

少~しずつ変化を起こすのが

うまく行くコツだもんね。

 

 

あなたも

プレゼントをもらって

小さな変化のきっかけを

つかんでくださいね。にっこり

 

 


 

 

 

あなたが痩せない理由がわかる

【タイプ別診断】プレゼントは

残り4日だよ~。

 

診断シートを受け取ったら

それだけで満足しないで、

チェックした結果を知らせてね。

 

下差しこちらをポチッとな

友だち追加

 

 

ぜひ、あなたも

試してみてくださいね。

 

カブト カブト カブト カブト カブト カブト

 

    

タスクを増やさずに、美と健康を

手に入れたいズボラ族、集まれ!

 

詳しい方法を知りたい方は

こちらからどうぞ。

下差し

友だち追加

登録してくださった方には

あなたが痩せない理由がわかる

【タイプ別診断】をプレゼント中!

 

味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

公式ラインのご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

友だち追加記念に

あなたの瘦せない理由がわかる

「タイプ別診断」をプレゼント中。