アンニョン~。

 

 

 

脱力ごはんアドバイザーの

三浦ナオコイムニダ。

 

 

 

 

 

今日はK-POPアイドルの

ダイエットについて。

 

 

 

 

 

50代になるまで、実は

アイドルにも、K-POPにも

全く興味なかった。

 

 

子どもが小学校のとき

TWICEにはまり、

わたしも沢山MVを

見せられていた。

 

その流れで、あるとき

BTSのButterが流れた。

 

 

わたしの目は

グクに釘付け。キラキラ目キラキラ

 

 

あんな紫ロン毛が似合う

人類が存在するなんて…と

落雷並みの衝撃。雷

 

 

その後は玉石入り混じった

ネット情報をあさり、

「ああ何と美しい、神々しい」

とため息をもらしつつ、

そっと見守ってたの。笑い泣き

 

 

 

 

その中で

あのButterのMV撮影前に

グクが行ったダイエット

の話に行きついた。

 

 

グクは

5日間水だけで過ごした

などと語り、ストイックだと

賞賛される場面もあった

 

 

確かに以前より、

顔が尖っていたさ。

 

 

けどね

オンマは許しませんよ!!ムキー

 

 

危険すぎるし、グクのように

若く、筋肉の多い男性なら

もしかしたら耐えられるのかも

しれないけど、明らかに

筋肉を減らす方法真顔

 

 

脂肪も水分も減るから、

体重はもちろん減るだろうから

「痩せる」よ。

 

 

他にも、ジミンは

10日に1食などの

過激なダイエット

している。

 

 

お前たちぃ~~!ムキー

 

 

自分たちが

どれだけ若い(&若くない)女性たち

に注目されてるか知ってて、

そーゆーことするのか⁈

 

 

影響力のある人が

あんな根性ダイエットを

するのは本当にやめてほしい!!

 

 

子どもらはオンマの言う事は

ち~とも聴かないけどムキー

大好きな推しの言う事は

聴くし、真似する。

 

 


 

彼らがまだ売れていない

デビュー前後の話ならば、

10,000歩譲って

それも分かる。

 

 

しかし、今や世界中にファンを

抱えたビッグスターになった。

 

 

にも関わらず、所属タレントに

そんな原始時代のダイエット

をさせているのは、どうなんだ?真顔

 

原始人は絶対にダイエットしないと思うけど

 

 

 

彼らが健康を崩したら、

それこそ多くのスタッフの生活

にも影響があるだろうに、

あんなダイエットを野放しにする

とは、不思議で仕方がない。

 

 

彼らは、その美しさが

商売道具でもあるし、それを

維持する必要があるのは

理解する。

 


 だったら

きちんとしたプロの指導を

受けさせないのは

どうしてなのかな。

 

 

あのやり方は

一般人にはデメリットしか

残らない。

 

 

食事を摂らない、または

極度に栄養の偏った食事制限は

代謝を下げてリバウンドを

もたらし、痩せにくい身体の

出来上がり。チーン

 

 

 

 

食べるものは、

身体だけではなく、精神の

健康にも影響する。

 

 

だから、ただでさえ

ストレスに晒される彼らの

こころが壊れないか、

それも心配。

 

 

忙しい彼らには、少しでも

良い食生活をして、また

元気な顔を見せてほしい。

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

 

 

タスクを増やさずに、美と健康を

手に入れたいズボラ族、集まれ!

 

詳しい方法を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

登録してくださった方には

あなたが痩せない理由がわかる

【タイプ別診断】をプレゼント中!

 下差し

友だち追加

 

 

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加