こんにちは〜。

 

 

 

脱力ごはんアドバイザーの

三浦ナオコです。

 

 

 

 

 

今日は、人の力を利用して

うまいこと進んじゃおう

という話。

 

 

 

 

先週の土曜日からLINE登録

してくださった方へプレゼントを

お渡ししてるんだけどね。

 

 

最初、配信の設定をうまく

つなげられなくて、

お待たせしてしまった方もいて

ごめんなさいね。😓

 

 

もうLINEの設定は修正してるから、

まだ受け取っていない方は

安心してキーワードを送ってね。

 

 

 

そして、プレセント

「タイプ別診断」

を受け取ってくださった方の

中には、ソッコー診断して

結果を送ってくださった方も。

 

 

メチャ行動が早い。流れ星

 

 

各リストの該当個数を送って

いただくと、こちらから

ワンポイントアドバイスを

お送りしてるよ。

 

 

数字4つだけなので、正確性

を求めるのはには向かないけど

傾向は把握できる。

 

 

そこで。

 

 

やっぱり

他人の力をうまく

活用するのが

自分を変える近道

じゃないかと思うのよ。

 

 

だって、自分だけでは

限界があるし、だれかと

一緒なら頑張れた経験は

あなたもあるんじゃない?

 

 

小さなアクションで、

自分自身とは違うモノを

見てる人間の考えを聞ける。

 

寝ながらぽちっとするだけでもできる

 

 

ただし人の意見は

あくまで参考なので、

決めたり行動したりするの

は、主役であるあなた

遠慮はいらない、主役になっちゃえ

 

 

うまく利用すれば良い。

 

 

もちろん

利用しない、

という選択もまた自由。

 

 

だけど

変わりたいと思ってるのに

今までと同じ行動をしてたら、

結果も変わらない

 

 

例えば今回の診断では

数が多かったら、それは

痩せる希望がなくて

数が少なければ、その人は

太らない…

 

ではなくてね。

 

 

どちらにしても、

この数値って過去のあなた

のごくごく一片を表してる

ものだから。

 

 

過去のあなたの状態が

永遠でもないし、

変わりたければ

変えることが出来る

 

 

 

葉っぱも季節で色を変える

 

 

 

そのヒントを

受け取ってくれれば

いいなと思ってる。

 

 

単純なことなんだけど、

こういう考えはほかの行動

にも現れる。

 

 

どんどんやってみて

使えるものを使っていくのが、

早く良い変化を起こすことに

つながるんじゃないかな。

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

 

 

タスクを増やさずに、美と健康を

手に入れたいズボラ族、集まれ!

 

詳しい方法を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

登録してくださった方には

あなたが痩せない理由がわかる

【タイプ別診断】をプレゼント中!

 下差し

友だち追加

 

 

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加