こんにちは〜。

 

 

脱力ごはんアドバイザーの

三浦ナオコです。

 

 

 

 

 

年が明けると、まだまだ先だ

と思っていた年度末、そして

来年度のスタートが一気に近づく

 

 

子どもは

あっというまに成長して、

あっという間に節目を迎える。

 

 

おめでとうと祝いたいけど

あなたのセレモニースーツは、

おい!どうなんだ!?

 

 

ピッチピチやないかい?ポーン

 

 

しかも、

オールドファッション

じゃないかい?

 

image

ドーナツのオールドファッションは美味しいよ。

新商品が出ても、いまも多分いちばん好き。

 

 

 

そのスーツ、いつ買った?

 

この前の入学式?

 

6年前でしょ!ゲロー

 

え、9年前?!滝汗

 

いまのあなたに、合ってる?

 

 

 

 

 

当日、ママ友たちの目は

服、メイク、バッグ、アクセサリー

を瞬時にチェック。左矢印目右矢印

 

 

アタイは

お洋服の中にに潜む

背中のハミ肉も透視!サングラス

 

あなたは

見られてます!!!

 

 

 

さらに…

入学・卒業式では

普段以上に写真を撮る。

 

 

残りますよね、写真。

 

 

長年にわたって

残酷な現実を突きつけてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

あきらめないで

 

 

今からスタートすれば

すてきな自分で春を迎えられる。

 

 

「このサイズがまた入るように、

頑張って痩せる」

 

 

昔のスーツが着れることを

モチベーションにしよう

というのも良いよね~。

 

 

「このスーツがブカブカになる程

痩せて、新しいのを買いたい」

 

 

サイズダウンした服を買うこと

を考えるのも、わくわくするね~。

 

 

ただし、やっちゃいけないのは

わざわざ自分を苦しめて

体重を減らそうとすること。

 

 

ごはんを減らしたり、

お菓子を断つと決意したり、

好きでもない運動を始めたり、

は逆効果になることが多い。

 

 

ファッションと同じように

ダイエットの考え方も

アップデートして、すてきな

あなたで節目をお祝いしましょ。

 

桜 卒業証書 桜 卒業証書 桜 卒業証書 桜 卒業証書 

 

 

 

 

 

 

 

タスクを増やさずに、美と健康を

手に入れたいズボラ族、集まれ!

 

詳しい方法を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

登録してくれた方だけのプレゼント

準備中~!

ぽちっとして待っててね。
 下差し

友だち追加

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加