こんにちは〜。

 

 

脱力ごはんアドバイザーの

三浦ナオコです。

 

 

↑3D合成されたアタイ↑

 

 

 

下半身デブ民のあなた、

苦しんでるのは

あなただけじゃない!

 

 

あいつも、こいつも

みんな仲間だ物申す!!

 

 

だけど、これを読んだら

こんな自分とは

今日でおさらばしよう。

 

 

言っておくけど

体型がだめなんじゃない

 

 

デブ思考の癖と、

行動パターンが

よくないだけ

 

 メラメラ〜炎

 

現に、海外では

プラスサイズモデルが

大人気で、日本の

プラスサイズモデルも

ファンを増やしている。

 

 

ありのままの自分を

堂々と表現する。

 

 

その「ありのまま」が

あなたの望む未来なら

それだってオッケーだけど

そうじゃないんでしょ?

 

 

太り過ぎは

病気のリスクが高いから

心配だしね。

 

 

それより何より、いま

着たい服を着たり、

思う存分軽やかに

活動したいよね。

 

 

あした

われら全員、ひとつ

歳を取るけど、

何歳からでも取りに行く。

 

 

さあ、笑い飛ばして

次に行こう

 

 

 

スリムを誓うあなたもきっと

共感してくれる、

もの哀しくも可笑しい

アルアル10連発。

 

 

 

 

 

1. ズボンの内股が

すぐにほつれる、スケスケ

になる。

 

体操着を何度もチクチク

夜鍋して、補強•修復した。

 

 

 

2. 正座すると、自分だけ

異常に背(座高)が高い。

 

普段は標準〜チビに属してる

から、法事なんかで正座すると

急に高身長。凝視

 

 

 

3. 椅子の上で体育座りが

できない。

 

2.同様、太ももとふくらはぎ

を折りたたむと、厚みがすごくて

かかとの位置が座面の奥行き

では足りない。真顔

 

 

 

4. クルーソックス(ふくらはぎ

の真ん中丈の靴下)が上がらない

から、履けない。

 

逆に上がるモノは、

ゴムがゆるんだやつだけ。

 

 

 

5. ショートソックス

(足首すこし上の靴下)を

脱ぐとくっきりゴムの跡がつく。

 

 

 

 

6. スキーブーツ選びは

足のサイズよりも、

ふくらはぎの太さで決める。

 

 

 

7. ズボンはウエストが入っても

お尻や太ももでブレーキが

かかるから、トップスよりも

1〜2サイズ大きくなる。

 

 

8. 脚を組んでみたい。

 

脚を組もうとすると

膝周りのたっぷり肉が

邪魔して、足首をひざに

引っ掛けるくらいしか

出来ない。

 

 

 

9. 太ももに空間がない。


お股から膝まで隙間がなく、

向こう側が見える人になりたい。

 

 


10. ボトムスを眺めると、

デカい。


ズボンやパンツを洗濯後

にたたむと、その巨大さに

ギョッとする。

 

 

 

 

 

 

どうだった、10連発?

 

あなたもこんなこと、

考えたこと、経験したこと

あるかな?

 

 

ほかにも涙なしには

語れないエピソードが

沢山あるけど、それも

今年でおわり。


もう、笑い話にするよ〜。

 

おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

 

タスクを増やさずに、美と健康を

手に入れたいズボラ族、集まれ!

 

詳しい方法を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

登録してくれた方だけのプレゼント

準備中~!

ぽちっとして待っててね。
 下差し

友だち追加

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓

 

友だち追加