こんにちは〜。

 

 

 

 

寒かったり、少し暖かかったり

だけど、体調崩してないですか~?

 

 

これから年末に向けて

忙しくなっていくタイミングと、

寒さが増すのとが重なるから

ふだん以上に気を付けてね!

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで、

2023年を振り返る季節で

ございますよ。

 

あなたはどんな一年を

過ごしたかな?

 

 

今年の初めに決意したことは

どのくらい実現できた?

 

 

あなたも、来年に向けて

やりたい事など少しずつ

考え始めてると思うけど、

ちょっと待って!

 

 

来年2024年の抱負を思って

ワクワクするのは良いけど

そのスタート、

新年まで保留する必要って

ある?

 

 

もしあなたが、

年齢や忙しさに負けない、

元気な身体と

どんな服でも選べるスリム

な体型とを望むなら・・・

 

そんなの1月まで待つ

のは損でしかない!

 

 

 

 

「年齢はただの数字、

ひとつの記号」

というのはその通り。

 

 

だけど

貴金属や宝石でもなければ

だいたい経年劣化する

もんね。

(それだって環境によって

錆びたり色褪せたりするよね)


だったら

一日でも早くスタート切って、

少しでも老化のスピードを

遅らせて、キレイになった方が

いいと思わない?

 

 

 

 

 

ダイエットは1日にして

ならず、だもんね。


 

1ヶ月で4㎏も5㎏も体重を落とす

なんて、キケンでしかないし

かえって老化を促進する。

 

 

この夏、わたしが

胃腸炎→コロナ→胃腸炎という

月イチ体調不良でペラペラの

干からびボディになったとき。

 

疲れやすいしヨボヨボ。

 

 

10歳以上は年取ったよ。

 

リバウンドしたいなら、

大至急で体重を減らすのもアリ

だけど、そんなことしたい人

いるはずない。

 

 

もう痩せたり太ったりして、

ぬか喜びしては落ち込むのは

ゴメンだよね。

 

 

時間をかけても一歩一歩

行くのが、実はいちばんの

早道。

 

 

一緒にゆっくり歩いて

行きましょ。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問がある方は、こちらから

どうぞ~。
 下差し

友だち追加

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん生活。

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加