こんにちは~。

 

 

 


 

この前の日曜日は、

2回目のスペシャル講座。

 

 

1回目に続き、今回も

『「キレイ」も「美味しい」もあきらめない

欲張りな50代の脱力ごはん習慣』

と題して、肩肘張らない毎日の

食習慣についてお伝えしたよ。

ほんとうの本当は、この食事の

習慣は早ければ早いほど良い!

 

 

けど、わたし達50代でも

決して遅くないし、1日でも早く

始めたら、それだけ早く効果

を感じられる。

 

 

今日は、ご参加者の中でも

最年少のO様のご感想を

紹介するよ。
 

『「キレイ」も「美味しい」もあきらめない、欲張りな50代の脱力ごはん習慣』という タイトルに惹かれました♡

 

なぜか30代のO様の心に響いた

タイトル。真顔

 

 

今からスタートしたら、

O様が50代になった時は

最強に違いない!

 

 

今から楽しみ~。飛び出すハート

 

 

ダイエットがなかなか続かず痩せない、食べすぎる

 

そんなO様も、これまでのダイエットが

続かず、うまく行かなかったご様子。

 

 

たぶん、つらいダイエットをされて

来たんだろうね。グスン。ゲッソリ

生物として「太るが正義」

ヒトにとって、ダイエットは

生存戦略にさからう所業。

 

 

そんな大それたことを我々の

ちっぽけな意志力でどうこう

しようというのが、そもそも

超超難しいチャレンジなのよ。

 

 

 

だけど

ご飯とお味噌汁をお腹いっぱい

食べて良いこの方法は、

全然つらくないからね。

 

 

ご飯を沢山食べても大丈夫、かんたんに続けられそう!

 

受講後はO様の気持ちもちょっぴり

軽くなったのかしら。

 

だったら、メチャクチャ嬉しいよ~!

 

 

更には・・・

 

1時間で濃厚な情報が詰まっているので 気になる方は是非、一度受けてみてください!

 

お薦めのことばをいただいた!

 

O様ありがとう!!

 

 

難しい内容はいっさいないけど、

大事なことはいろいろ詰め込んでる

から、これを聞いただけで

変わっちゃうかもよ~~。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

疑問がある方は、こちらから

質問してみてね~。
 下差し

友だち追加

 

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加