こんにちは~。

 

 

 


 

昨日は、

2回目のスペシャル講座。

 

 

1時間という短時間だったけど、

楽しくお話を聴きながら

脱力しつつもおいしくキレイになる

食習慣についてお話したよ。


お集まりいただいた方に

何らかのヒントや

軽やかな気分を

お渡しできてたらイイナと

思っていたけど

 

 

 

まさか自分ひとりで

楽しんだのでは、と

ちょっとだけ心配だったのだが。

 

 

 

 

ご参加のIさまのご感想を見たら

杞憂であったと泣いたわ。笑い泣き

 

 

 

I様のご参加理由は、

長年戦っているダイエットがテーマだったから。

 

やっぱり、戦っていたんだね

と思い、切なくなった。

 

 

効果を感じたご経験もあったけど

必ずしも健康的ではないと思っていた

みたい。

糖質制限などのダイエットをして効果があったとしても皮膚や身体にハリや艶がなくなり、健康的な感じがしなかった。とはいっても太りたくはないとの葛藤。

 

でも、講座に参加してみて、

心境の変化を感じてくださった

のね~。

 

 

ダイエットとの戦いをそろそろ

終わらせたい。

食生活を少し変えるだけ(しかもシンプル)だったので取り組みやすいと感じました。これならやれるかも、挑戦してみたいと感じました。

 

とっても簡単で、今日から

出来るけど、その割には

変化を感じる事ができるから、

 

ぜひぜひトライしてみて

いただきたい!

 

 

 

ただし、大人女子にはお悩みの方

もいると思うけど、高血圧と

味噌汁の塩分のことを心配

されてた。

 

 

血圧高めのため塩分が気になって味噌汁を毎食摂取に抵抗感があります。

 

この件については、また後日

くわしく説明していきたいから

しばしお待ちを!!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁と、

ほかほかご飯を頬ばりながら

キレイキラキラでパワフルな50代筋肉

楽しむヒントの詰まった

脱力ごはん習慣。

 

 

疑問がある方は、こちらから

質問してみてね~。
 下差し

友だち追加

 

 

 

 

公式ラインへの登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加