いやあ、よく働いた。

今朝はBNI定例会から。

6時過ぎにスタンバイ。

お客様のKさんにも参加してもらい。

Kさん、楽しんでもらえたかな?

Kさん、昔からインド🇮🇳で仕事を創り出した方。

後からSDGsが付いてきたと。

本音なんだと思う。

俺は、SDGsの中なら、何で役立てるかな?