水曜日の夜いやあ、よく働いた。今朝はBNI定例会から。6時過ぎにスタンバイ。お客様のKさんにも参加してもらい。Kさん、楽しんでもらえたかな?Kさん、昔からインド🇮🇳で仕事を創り出した方。後からSDGsが付いてきたと。本音なんだと思う。俺は、SDGsの中なら、何で役立てるかな?