ynnocula1981のブログ

ynnocula1981のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
JUGEMテーマ:ジャニーズ関ジャニ∞10周年おめでとう!1日遅いですが、お祝いさせてください。関西デビューから10年なんですね~あの時はまだ高校生で(年齢バレるwww)東海地区に住んでる私はCDショップで買えないじゃん!!って必死でネット予約した記憶があります。あれから10年なんてほんとに早いなぁ。テイチクレーベルからのデビューで異例のなんていわれていた彼らがまさか自主レーベルを立ち上げるとは。いままでもジャニーズのレーベルはありましたが自分たちでなんて初めてですよね。でも、自分たちで考えて全部やりたいっていうのはすごく彼ららしいと思います。実際コンサートやアルバムなどは昔と比べてかなりアーティストの声が反映されたものになってきているので、これを機に他のグループも、なんて動きもあるかもしれませんね。そして、シングル、アルバム、5大ドームツアーの発表ですか。喜ばしいばかりですね。十祭は日程が合わず、また近くも来なかったこともあり見送ったのですが、ドームは行きたいな…。
前回のエントリの言葉を早くも無視した発言wwでも安定の名古屋の日程!なんでいつもクリスマス付近なんだ…?

とりあえず、シングル、アルバムに向けて財布は準備しておきます。

本当におめで

1 / 2次へ ...