日曜日に緑化センターでしてた
ガネ福市にいってきたよー!


家からはちょっと遠いけど、
息子は旦那の実家で遊んでるし
珍しく日曜やすみの旦那が
連れってくれたーーーっ(*^^*)




{4CB37212-5362-40E9-B134-65CCE2369581:01}


ここ以外にもブースが色んなところに
散らばってて見るの大変やったけど

多肉とかハンドメイド雑貨とか
アンティーク物とか、
もう大好きな物ばっかりで
何を買っていいか分からんかった(笑)



{9B3336F0-0063-4EAA-97E0-3CA3E291D996:01}


ほんで何周も何周もした結果 
こんなけしか買えんかった~_~;



プーさんの洋書108円やって
そっこう手にとったよー♡



{B6C4341E-FAD1-478F-8915-05CFF8F1D5EC:01}


所々絵があってかわいい!


英字ペーパーって3枚入っただけで
100円以上するしバカらしいから
これ破って使う(笑)


ただの数ページちぎったけど
なかなかもったいない~_~;






あーねむたいから寝よう