バターミルクペイントやっけ
あれめっちゃ欲しねんけど、
ネット売り切ればっかりちゃう?

なんでやー(._.)




今はHCのミルキーホワイト
しかも間違って艶あり買ってもて
必死で消費してるのであります。


だからずっと放置してた
ダイソーとセリアの入れ物に
塗りたくってやったよ(^_^)v


{677F0627-6AFA-45BC-9DAE-0BA9CAB33CE6:01}


左がセリア.右がダイソー

でも取っ手のとこみすって
白くぬってもた!茶色くしたかったー


これまだ完成じゃないけどねん。





{92C4588D-0068-45A8-9C2D-546E681D46E8:01}


これも一応
塗ってるねんけど分からんなぁ



{6A8C42F4-E9D5-4007-8A7F-78FD5E5F6CB0:01}


さて、どこに置こうかしら。




釘とかタグとか細かい物がウチには
溢れてるから、こーゆう小さな棚は
いくつあっても足りんのやよね。


でも狭い家やから置くとこがない










{5D7E95E2-2EC8-4E74-BE42-8D82154A9518:01}



実はリメ缶も作ってみたのだけれど
私には向いてないな(笑)

外で使うから中は塗ってないけど
ラベル貼ろうー。使える?これww




いやー恥ずかしい。
ごめんなさい。