ミーハーな私はさっそく
ペパナプリースにも手を出したよ


ふふふ



{79F5E01A-D960-4068-ACA5-4E35EC038E9E:01}



じゃん。

ってほどでもないwww



これはセリアの無地のペパナプ
色を混ぜようかと思ったけど
そのまま一色でつくってみたよー!





{FD1B527F-02E1-40B4-B106-3CB8B629817C:01}



じゃん。

これは英字かいたペパナプ






ほんでなぁ、セリア行ったとき
急いでたからリース土台、
綺麗な円のやつ買えんかって
どうしてもいびつになってまうねん


くそーーー!!




だからハサミでペパナプ整えてん。
ほんなら整えすぎてつんつるてん(笑)



くそーーー!!




{8B95E098-504C-4552-BB2B-4E96A9FB3C65:01}


一番右が、lovely zakkaさんの
真似っこの珈琲フィルターリース

真ん中が英字ペパナプ

左が無地のペパナプ。






革タグ付けようかとおもったけど
持ってるのがしっくりくる色なくて
そのままにしてるけど、

なんか寂しいねんなぁーーー。
もう一つペパナプリース作ってみよ!