四月中に植え替えたいのに
リメ鉢作る暇なくて、
もう先に植え替えちゃった(笑)


{02F0CC18-7426-4816-BE3F-C3638E556D2A:01}


真っ白い鉢と茶色い鉢沢山あるやろ
これリメイク待ちの鉢たち(笑)
いつかリメイクしよう。



{A4EF6AF0-B628-45AD-9A07-C32AEA6CEE8A:01}



マーガレットは大株買ってたから
昨日3Coinsで買ったバケツに植えたよ

ちょっと左よりなのは
気にしない気にしないwww


少し買ったまま放置してたから
鉢の下まで根っこ出てて
すごい窮屈そうやった(ーー;)


昨日ベビーティアーズ買ったんやけど
一回実は大雨で枯れてしまったから
リベンジ(ーー;)また枯らしそう(ーー;)



{4CC07F65-8A2E-44CA-9963-52977A6918A8:01}


多肉も昨日買ったセリアのマスに
新玉つづりがNew face(*^^*)

マスカットみたいなやつね(笑)

左の多肉はめっちゃ間延びしてて
少し高さ調整したよー。




{0B165536-C433-49D2-A6A7-A4DC4C2A33EB:01}


そしたら葉挿しが増えたから
場所をまた二つに戻したよ






鉢の大きさあわんくて
何度も植え替えてしまった花も
だいぶ根っこ傷つけてしもたから

ここからはもう植え替えせんとこ。



まだあと少し多肉あるから
晴れたら植え替えよう。