りんくうアウトレットと
泉南イオンモール行ってきた♡


沢山買い物したけどお金使ったのは
セリアの分だけで、他は全部
ちょこちょこ皆からもらう
JCBの券で買ったよー(*^_^*)♡





もともとあんまり旦那も私も
季節が変わる時に数枚買うだけで
普段服買わんからずっと券残ってて。


実は前の購入品もほとんどJCB。





お金使わん買い物をしてると、
どんなけこの一日お金を使わずに
過ごせるか。みたいなことになって

スタバとか入らんと
パンと自販のジュース買って
休憩したりとかしだして(笑)



節約なんか貧乏性なんか|( ̄3 ̄)|







とりあえず3coinsでは
こんなけ買ったよー!

あ、あとボード?買ったけど
もう飾ってもたからまた今度


{C2B1C7C8-1B15-419B-94C3-EF20C37DAE6B:01}


このまな板シート欲しかったんや


肉とか野菜同じまな板で切るの
潔癖ちゃうけど、気持ち悪くて
魚だけは裏返して使ってたけど
これでやっと気にせんでいい♡








ほんでセリア


{0BC86AA8-7642-4AE9-8126-408618B561BB:01}


ペパナプ買ってみた(笑)
でも作るん先やろうなーー。

ペパナプ以外ベランダで
使おうと思ってね|( ̄3 ̄)|

こっち先にリメイクしよう♡♡








これは旦那の


{40B38798-1F0D-465F-877C-CEB73CC63648:01}


またまたikkaとConfirm
ここの二つの店が旦那は好きみたい

緑の服買うのは珍しい。
似合うといいなぁ^_^







これは私の


{F097A121-7FB0-452F-8ED3-22A7DDE9ABCC:01}


earth music&ecologyと

tutuanna



アースは可愛いけど今まで

買ったことなかった^_^


いつもズボン(笑)ばっかりやから
旦那に、なんでスカート履かんのん?
って聞かれて。

さて、こんな服装が私に
似合うのでしょうか。こわいこわい







しょーもない記事読んでくれて
ありがとうございました^_^