今日はほんまに少しだけやけど
花と多肉植え替えたよー!


{5FD63C0B-ABAC-4520-A338-E1DC1B1F75D5:01}


昨日より少しだけ変わったけど
わかるかな。っていうか
外は明るすぎて毎回ボヤける(笑)

ド素人の写し方(笑)




{FEE91058-E596-4632-BA6D-A7EDEB2FB115:01}


白い鉢には多肉が入ってたけど
ロベリアうえたよー。

ローズマリーもとりあえず、
植え替えたけどギチギチやから
すぐ大きい鉢見つけて植え替えよ



グリーンネックレスとか
荒れてるねんけどそのままで
ええんかなー(笑)



{E41D2CFE-DE28-47A8-9DA9-98F48DCF2BB1:01}


72円のアリッサムはクッキーの缶
これはまだなんもやってないから
またいつか気が向いたらリメイクしよ


アリッサム入れてた蛇口プランターに
プミラ入れてみたけどこれも
キツキツやから変えなあかんのかな



ってかそもそもこの蛇口プランター
何植えたらええねん(; ̄ェ ̄)!



{EC40B6EF-E5FB-4FFA-92A7-D54E74F4B744:01}

葉挿ししてた多肉がようやく
二つ芽出てきたー!!

出てこなさすぎて捨てようかと
思ってたからよかった( ^ω^ )ww




{D6632F5B-812C-448F-91D4-BBC1C68580BB:01}


セリアの缶に白いロベリア。







うーん。まったくのド素人やから
植え替えさえもよくわかってない

とりあえず植え替え方は
お花屋さんで聞いたからあれやけど

鉢の大きさがよくわからん。




勉強しよう(ーー;)





旦那はガーデンやってる人は
退職したおばさんのイメージが
強いらしくいつもいじってたら


ババくさい。とか言うてくる





若い人だってみんなやってるからな!