こんばんわ。


ひたすら放置してたベランダを
ガーデンにしよう計画。


寒くて花咲いてなかったのが
やっと咲きだしたよー!!


{0F287395-8798-4271-BDB9-5F84E2635FED:01}


見れば分かるけど
ほとんど100円雑貨(笑)

初めて花とかするし
すぐ枯れたら怖いからとりあえず
ダイソーとかセリアで飾ったよー



{20D3926B-5079-4A57-B220-1F2E0AF8D624:01}


台は前に端材でつくった棚
これに保護塗料塗っただけのやつ♡









右上はスーパーアリッサム。
下の蛇口プランターは72円の
アリッサムなん(^○^)!

今のところ二つとも順調ー♡




多肉も葉挿ししてたやつが
少しずつ芽出てきたし嬉しい♡


ローズマリーはまだ植え替えてないの
そしてここにはないけど実は
まだ植え替え待ちの多肉たちが
待機してるんやぁーー。











あした11日は息子の二歳の誕生日



私の父親。
つまりチビのおじいちゃんから
アンパンマンのクレーンゲームと
お米届いたよーー(^○^)


{63D575F5-8FA7-41E7-A145-7C326BC30F6E:01}


対象年齢3歳やけど楽しく遊んでる
よかったねぇ(^○^)