なんか作りたいけど
いつも皆さんのアイデア
まねっこしてただけやから
久しぶりに考えたー!


って考えるほどの物でもないのに
自分でハードルあげるやつww






はは(笑)

ダイソーのキャンドルを
リメイクしてみたよ♡




もとの写真がないから画像検索で
ダイソー キャンドルって打ったら
同じ物でわかりやすいの出てきたから、
どなたのか分からんけどお借りします♡



{94A80CFD-EADB-4248-A79B-089C466F6084:01}



もとはこれ。
簡単にアルミとキャンドルがはずれる




この外した状態にボンドで
セリアの合皮貼り付けただけ~

{7994829A-D002-468C-845E-85C71C929B25:01}




ナンバーチャームもセリアの♡

ネットでナンバーチャーム探してたら
セリアに0から9まで入って、
まさかの100円であった(((o(*゚▽゚*)o)))


お得すぎるー







あ、アレンジワイヤー通して
後ろでねじっただけ(笑)



スタンプ押したかったんやけど
革用スタンプが行方不明で
押せんかったーー(´・_・`)

なんでいつもの場所にないんやろ
不思議すぎる。



{48971836-3330-414A-8C5A-C1EAC5526058:01}



{4CC7660A-268F-49E5-AB57-A02748D4BC86:01}



こんな感じでどうでしょう(笑)


ラッピング留めてるやつ
マスキングテープとワイヤーで
作ったんやけどポップすぎるから
麻紐に変えようと思います♡