おこんにちは♡
私がリアルタイムで更新するなんて
なんという珍しさ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつまで続くと思いますかみなさん(笑)





昨日家にあった端材で
ミニチュアハウス作ったよ


{31DDE62D-672F-48C1-A30E-421C1BB565F2:01}



バルサ材に白塗って汚して傷つけて
古い小屋っぽくした!!つもり。

まだ汚しても良さそうーーー。





そこに手作りショーケースを
作ったときに大量に出たフレーム裏の
ダンボールを、ペリペリペリっと


{ECA65CF6-7A85-43D3-BA9A-D73C8083E79D:01}


めっちゃ簡単にはげた♪
それを乗せてとめただけ~っ



こんなん買ったら地味に高いよね
クオリティは違いすぎるけど。

0円ならじゅうぶん♪
うちの家にはこれでじゅうぶん♪





そこに、前に作ってた割り箸のイス
片耳行方不明のウサギ(笑)
下手くそドアとシューモールド



とりあえず家にあるもの飾って見た




けど、ドアの色薄くしたいし
やる気があるなら作り直したいし

シューモールドとは言えん物体を
革のブーツとかにしたいなぁ。





革小物まで手を出しそうやけど
絶対すぐ飽きるから我慢する(笑)
そしてたぶんあれ私にはできない





あー誰か靴を
誰か私に、

片足だけでいいから靴をください









やっぱ作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))





いや、無理か(笑)