お久しぶりです(*^_^*)



息子くんが熱を出して数日後

ようやく治ったと思ったところに

娘ちゃんの鼻がぐずぐずなりだして

なかなか趣味のことができませんでした。




急に寒くなりましたよね(*_*)

でも冬は好きです♪











さて、
今回はチョコレートが入っていた缶をリメイク

リメイクってほどじゃないし

息子くんがお昼寝から起きそうやったんで

めっちゃ雑な感じですが(; ̄ェ ̄)





蓋の部分はもともと茶色やったから

そのままやけど、

アンティークブルーで塗ろうかなぁ..




ラベルはセリアのシールです。

このシール透明なので下の色がそのまま

うつるしオススメ(*^_^*)♪




ではまた*