【夏祭り】ありがとうございました | 【仙台泉】愛犬健康ケアで涙やけ改善¦パテラ・ヘルニア予防¦犬なのに猫背改善¦ドッグアロマ・ドッグマッサージ・手作り犬ごはん

【仙台泉】愛犬健康ケアで涙やけ改善¦パテラ・ヘルニア予防¦犬なのに猫背改善¦ドッグアロマ・ドッグマッサージ・手作り犬ごはん

いつまでも元気で長生きして欲しい!『手作りごはん・ドッグアロママッサージ・フィジカルトレーニング』の3つのケアで病気に負けない身体づくり。トータルケアを一緒にサポートいたします

こんにちは


ドッグアロマトータルケアセラピスト・
犬のフードコーディネーターのyukaです。
 
   



先週、ガモウパークで行われた
夏祭りに出店しました。


暑い中、
沢山のわんちゃん達が遊びに来ていました。


夏ということもあり、
虫除けスプレー人気でした。


商品ロスを防ぐために
アロマ虫除けスプレーは
注文を受けてから作りました。


マッサージの方も
体験されたわんちゃんありがとうございます。


お写真ほとんど撮り忘れてしまい
1ワンちゃんのみです。




またイベント出店の際は遊びに来てくださいね。



   




今日も見ていただきありがとうございます

 
 
宮城県仙台市泉区
ドッグアロママッサージサロン
『nicotto dog life』
 
 
 
 
 

 

ランキングに参加中です。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。