arashiさんのブログ-image0101.gif

⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
\/ \/ \/ \/
  ☆マイガール☆
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒\/ \/ \/ \/ \/
相葉ちゃん初主演ドラマ
マイガール。
いよいよ明日ですよっ
そして
うちのテストも明日からだよーつって☆
これは全然嬉しくないよ~アヒャヒャ('◇’)☆★
最後にメンバーの皆さんから一言っ
M「頑張れよ」
N「多分観ますから。」
O「zzz」
S「観るから!!」
A『みんなホントに短いよぉ;;
せっかく
みんなのアイドル・相葉ちゃんの初主演なんだからさっ↑↑
もっとテンションあげてぇっ
みんなぁっ!
観てねぇ!!
観なきゃ損だよーつって』
というわけなので
観てねぇ!!
arashiさんのブログ-image0101.gif
昨日の相葉ちゃんのラジオで

相葉ちゃん間違ってたよ笑

思い出シュレッダー
↓↓
教えて相葉ちゃん

になってた。


「以上、教えて相葉ちゃんのコーナーでした☆」

って言ってたよーつって☆



かわい♪



マイガールも楽しみだし。

やばぃね☆
arashiさんのブログ-image0101.gif
昨日は

ぷっすまだった~



相葉ちゃん…かっこよかったぁ!!

それにかわいかったぁ!!


びびってる相葉ちゃん…

エロ師匠の相葉ちゃん…笑

まいがーるの正宗さん…


かっこいい―――――!!!!




エンジョイ

昨日はVS嵐の撮影だったのか☆

楽しみだなぁっっ!!

小栗旬倒せたかなぁ?

倒せるといいねっ♪