おはこんばんちわ😃



年末にお招きした暴君アピスト
ジュルエンシスです。
黄色と青色だったので迷わず青色を御迎えしました。
AGGさんからの個体です。
鰭等の欠損もなく、綺麗な状態で送って頂きました。



これがまた暴れん坊でして、当て馬を次から次えと★にしていきます😭
当て馬を追いかけ回し、疲れたら休み💦
また追いかけ回してます。




D 50をロックオンしました。
D 50も逃げるのが上手いです。
寸前で躱しますw




ここからひらりと躱します。
頑張ってくれ〜



一度♂を隔離しましたが、あまり効果無しです。
♀の尾鰭が裂けたら隔離します。
♀が狙われています💦



なかなかペアリングするまで手こずりそうです。
時間が掛かりそうです。