佐野まで行ってきました | 徒然に

徒然に

徒然なるままに…日常なことを適当(適宜)に綴ります(多分(笑))

本日は女子会で…


株式会社清洲の逸子社長のお宅に行ってまいりました✨

素敵なお庭でのランチはテンションかなり爆上がり〜

 

お料理は逸子社長が作ってくださったのですが、どれも美味しかったです❤

 

オリーブオイルの話を聞きながら、ティスティングをさせてもらったり、お嬢様手作りスイーツをいただいたり…楽しい一日でした😊


 

こちらで扱っているオリーブオイルはヴィーガン認証を受けているそうで、ヴィーガンの方にも安心してお召し上がりいただけるとのこと…

ヴィーガンの方への贈り物にもよいですね✨

 

 

株式会社清洲さんのHP↓



株式会社清洲