「魂占い」 | 徒然に

徒然に

徒然なるままに…日常なことを適当(適宜)に綴ります(多分(笑))

久しぶりのアップです💦

かげした真由子さんの『魂占い』を購入しました(^o^)
私達はなんのために生まれてきたのか…

サブタイトルに「天国でかわした魂との約束を思い出す」とありますが、私達は忘れているだけだそうです…
幸せになる方法を…

購入したばかりでまだ全部読んでおりませんが、自分のタイプのところだけはざざっと目を通しました…

誕生日だけで占う占いですが、11タイプに分かれていて、私は「光と闇を結ぶリボン」というらしい…

なんかタイプを知るだけで、今までのことが腑に落ちて…これからやるべきことも明確になりそうです❤

さて私の周りにはどんなタイプの人がいるのかしら…
『魂占い』_b0419837_18385595.jpg