フラダンスのレッスンバッグなのに…ハワイじゃない!?ミラクルが起こったtoRoaバッグ | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

Nさんよりフラダンスのレッスンバッグのオーダートート

 

お任せ~

 

フラダンス=ハワイアン!?

単純にそんな発想しかでてきません笑い泣き

 

ハワイアン的な

フラダンス的な生地ってたくさんあります。。。

この辺の感じだんだろうなぁ~

と、思いながら。。。

なかなかしっくりくるものがなく…

 

うーーーん。。。

と、思っていた時に目に飛び込んできた

鳥柄の生地

 

全然フラダンスちゃうやん!!

って思わず自分で自分に突っ込んだやつ。

でもど~してもNさんに持ってもらいたい!!

 

お任せと言ってもらえてるし

Nさんと私の仲。

Nさんには絶対これだーーー!!

って自分を止めれなかった生地。

 

全然ハワイな感じじゃないんだけど…

進めてるよぉ~の連絡を入れると、

いつもならよろしく~で終わるNさんも

なぜか『生地見たい』と、、、

ゆっぴー→笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな感じね

 

恐る恐る、、、

いや結構自信満々に

Nさんにはコレビックリマーク

ビビットきたからコレビックリマーク

 

ゆっぴー。。。

コレ、ハワイの野鳥だわ

絶滅危機にある『ミツドリ』

ハワイやんビックリマークゆっぴー

 

えっ。。。

ちょっと自分でもびっくりしすぎて鳥肌ものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ミツドリがドカンと栄えるように
生地の裁断にもこだわりました。
 
たくさんの荷物にも耐えれるように
本革のレザーを使った持ち手。
実はネイビーとブラックの2トーン。
 
お任せ~と言っていただけて
バチっとはまった瞬間が気持ちよすぎる!!
 
Nさん本当にありがとうございましたドキドキ
年内最後のの最後にミラクル起きて
来年もいい一年になりそうな予感チュー
 
変わらず来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
 
皆様良いお年をお過ごしくださいませ。