toRoa羊毛クリエイタnori流シャバーニ=男前ゴリラくん!!! | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

 
シャバーニってご存知ですか!?
男前ゴリラくんだそうです!!

 
たしかに調べたら
男前ゴリラくんゴリ子
随分前に
学生時代のお友達から
以来を受けてたのですが
 
自由な制作をしてるゆえ(笑)
リアルなのうまくできるか
挑む前にかなり不安になり
身構えてしまうんですあせる
 
でも、
やってみたいという気持ちが
どこかである
ややこしい toRoa noriもいたり↑
 
なので
もはや随分とおまたせして
わがままで
私のタイミングで作らせてもらって
プレゼントさせて頂きましたプレゼント

 
 
Aちゃんがよろこんでくれて
何よりうれしかった!!
ドキドキドキドキドキドキ
 
私もなんだかラブラブ
愛着のあるものが仕上がったなぁ~
と、感じています。
少しだけ
自分の針仕事に自信が持てた
そんな制作となりました。
 
Aちゃんのおかげです。
ありがとうございましたキラキラ
 
あ、でも、
リアルなものは
本当に苦手ですのであせる
オーダーはなしです笑い泣き
 
でももしかしたら。。。
11月の出展で
なにかリアルに描いたもので
ブローチかキーホルダーを
制作できたらと思ってます!!
 
それまで楽しみにしててくださいませ
ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました!!