ネックレスとピアスのtoRoaセットアクセサリー | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

toRoaノリが
子供たちが幼稚園時代に仲良くなった
Kちゃんドキドキ

ネックレスとピアスの
toRoaセットアクセサリーの
オーダーをくださってました
キラキラ

とっても遠慮がちで
とっても優しいKちゃん。
随分前に飲み会したときは
すごく気が合ってドキドキ
そこからは

久々でも偶然に道端で会ったりした時は
そのとき楽しかったことが
すぐに蘇り
打ち解けれる
そんな雰囲気をもっている
Kちゃんおねがい

実はおねーさんもいて
おねーさんのRさんとも
toRoaみんな
仲良しドキドキドキドキドキドキ

背が高く
シンプルな着こなしが
なんともおしゃれなKちゃんにと

モノトーンの中に
ブロンズのコットンパールを入れ
甘くなりすぎないように
仕上げさせて頂きましたルンルン

着画頂いて。。。
かっこいいのが伝わってきて
本当にうれしかったです!!

そして。。。受け渡しの際。。
「リールさんと、

このデザインはのりちゃん喜んでくれるかなルンルン

って作ってもらったの💓

と。。。このアイシングクッキー!!!!!!

やばいえーん
泣きましたえーんえーん
嬉しすぎてラブ

私のデザインのアイシングクッキー。
この世に1つしかない。

toRoa羊毛クリエイターを
やっててよかった。

本当にそうおもいました。
Kちゃんありがとう!

これからもtoRoaらしく
おもしろいのをつくっていきたいとおもいますおねがい


KちゃんとCちゃんが
お揃いでtoRoaネックレス&ピアスつけてる着画

まってるからねーーーラブラブラブラブラブラブ