年内toRoa出展イベントはありません!!! | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございますドキドキ

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

ネットショップ沢山のアクセスありがとうございました!

 

またまた次も頑張るぞーって気合入りました爆  笑

 

年内12月に出展できれば…と、思っていたのですが、私たちの思い違いでイベント出展予定がなくなりました。。。

 

年内toRoa出展イベントはありません!!

 

ですので、、、

ネットショップを動かしたいと思います。

12月中旬ごろドカーンとグッド!

 

ご自分へのプレゼントに…

お友達へ…

お子様用にもご準備できればと思っていますので、変わらずチェックして下さいねドキドキ

 

http://toroa.cart.fc2.com/