色には意味がある!!!お仕事用大きめsizeのtoRoaバッグ | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます雨

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

可愛がられて活躍できる♡神守けいこさん

 

以前ネットショップでミニバッグをお買い上げいただき、と~っても気に入って下さり、

仕事でも使える大き目sizeのバッグが欲しい!!と、注文してくださいました。

 

花柄生地をお選びいただき後はお任せ。

 

うーーーーん。。。

私、この生地を使う時はピンクと合わせていました。

けいこさん自身もピンクなイメージ。。。

たぶん、ピンクをイメージされてこの生地を選んだのではないだろうか…

 

うーーーん。。

 

でも、赤にしたいビックリマーク

 

うーーーん。。。

と、悩みに悩んで、悩みすぎて手を付けれず、、、

気づけば一ヶ月も納期の予定を過ぎてしまっていました笑い泣き

 

えぃビックリマークだーーー

もぉ行こう!!

 

ピンクの生地に、赤!!

 

切り替えも内布も持ち手も全部赤。

真っ赤にしました!!

 

{4E6CE6DE-F5A3-47A2-9107-1486E3C85638}

 

 

{2D1B9585-D874-4CA6-89D5-7A1132262CD2}

 

 

 

お仕事用とお聞きしていたので、底板&底鋲を入れてしっかり度アップ。

 

{D5B01BEB-8C4B-43C6-A174-3625739D2FAF}

 
なぜにこんなに悩んだのか。。。
 
けいこさん

カラーコンサルタント / カラーカウンセラー / セミナー講師 

色育インストラクター / 講演家 / 可愛がられて活躍できる専門家

 

色のプロビックリマーク

 

お任せなんて言われるとパニックになりますよぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも…

悩んでよかった~

と、思える結果になれた

↓↓↓

新しい世界に踏み込みたくなる!レッドなtoRoaさんのBAG!

 

 

色って意味があると、toRoaを始めてほんとによく思います!!

 

けいこさんのブログ面白い爆  笑

https://ameblo.jp/keita-berangkat/

 

 

お時間いただき本当にありがとうございましたドキドキ