ヘアゴム&バナナクリップ&夫婦でお揃いコサージュ&ネックレス | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

toRoaと仲良しのMちゃんからのオーダー爆  笑

お世話になった先生に
花グリーンブルー系のヘアゴム

ロイヤルブルーとグリーンを組み合わせました。


花ピンクグレー系のバナナクリップ

ピンクとグレーということでしたので、ちょうどピンクとグレーのシャネルツイードがあったので、それを組み込んで、あとはチュール、そしてピンクのファーも混ぜ、最後は羊毛を並べて仕上げてました。

...

そしてMちゃんと旦那様とのお揃いのコサージュ
それに合うネックレス。


これはモノトーンでtoRoaclayをつかって。

パパさんと他にない個性的なcorsageのお揃いとなるように仕上げました。
パパさんのは凄い小ぶりでさりげなく。

 

Mちゃんがダブルで付けてもゴージャスで個性的になるようにし、
今後。。息子くんととお揃いでもドキドキと想像しながら制作しました。

 

最後ネックレス。Mちゃんらしく!!
大粒wool&コットンパールキラキラキラキラ


デザイン性の高いものにして、チェーンではなく
ベロアリボンなので長さ調節自由。

ロングネックレスでも
チョーカーとしてでも

そして。。。

コサージュさらにプラスしてゴージャスな首飾りとしても音譜音譜
これ、Mちゃんとても似合うはず!!

直接お渡しして
喜んで頂けて良かったです!!
イケメン旦那くんにtoRoaを付けて頂けるの光栄ですおねがい

本当にありがとうございました!!