toRoa | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

こんばんは。

ハンドメイド大好きママ、ゆっぴー&のり&いうです。

本日3度目の更新ですが…訪問ありがとうございますチョキ


さて…ブログの題にもなっている


『toRoa』 … 『トロワ』 です。


私達のユニット名は???

三人の頭文字を並べる???

羊毛って英語で何だ???


紙に色々書き出し会議あせる


う~ん………


『三人』…『三って何だ???』から~


フランス後で 『3』は『trois トロワ』と書くそうです!!


!!!!!!


toroisでトロワとは読めないガーン私達…残念ですよねダウン


読めるようにアップ誰もが覚えやすいようにアップ

勝手にもじりました得意げ


『toRoa』 で 『トロワ』


何とも私達らしい、自己流を突っ走るスタートを切りました。


くどいようですが…


toRoa を末長くよろしくお願いします。