3連休、子供とゆっくり休んで楽しかったなー照れ

さあ、仕事!

と張り切るものも、やっぱり週明けは気持ちも重いものですショボーン

重い気持ちに、トゲのようにチクチク刺さること。やっぱり長男のことですショボーン


明日は在籍の中学校の運動会。
やっぱり行けないなショボーン

今朝通帳記帳し、行ってもないのに引き落とされる学費ショボーン

電車とバスの定期券を2学期分は作らなかったけど、学費はそうはいかないショボーン

再来週に控える京都奈良研修説明会ショボーン

意思や長男の状況とは関係なくやってくる現実。

当たり前のことだし、仕方ないことだとわかっているし、

なんとかポジティブに明るくいようと努めても襲ってくる暗い思い。

ぼんやり思っていたら、なぜか鼻血が出ちゃってゲッソリ

でも、大丈夫!長男はとっても元気だからウインク
今週末彼の希望で東京ゲームショーに行く予定!
頑張るぞ!