2026年 6月 20日(土)
今日したこと
朝:2度寝!そのあと起床
昼:ホムセンとかハシゴして色々お迎え
夜:ほっともっとお弁当&お義父さんもお弁当![]()
今日のよかったこと
こんばんは〜![]()
ここ最近、クラファンで買ったどデカいガーゼケット(150×240)が届いて寝る時間がめーっちゃ楽しみ![]()
![]()
頭のてっぺんから足の先までガーゼに包まれて寝るの、めちゃくちゃ気持ち良くて最高![]()
Makuakeでクラファンしてて買ったんだけど…めちゃくちゃいい〜!ガーゼ小さい時から大好き![]()
![]()
寝具……ってか睡眠時間って、人生の3分の1くらい過ごすらしいのでお気に入りのもの、好きなものに囲まれて寝る方が良いよなぁって思ったよ![]()
さてさて!
今日は、昔からだーいすきなオジギソウ!お迎えしたー!
えへ、めっちゃ可愛い![]()
![]()
明日植え替えするの〜!鉢で育てるよ![]()
![]()
めちゃくちゃ可愛い…夜になると寝るから葉っぱ閉じるらしい…可愛い…![]()
![]()
あ、この子は可児バローで出会ったよ![]()
![]()
挨拶のお辞儀は週1にしようかな…成長すると葉っぱがどデカくなるから、念の為のあんどん支柱買ったー!
ホムセンのじゃなくてセリアだけど![]()
![]()
水やりしたけどちょっとなんか…だいぶ水はけ悪いね…?明日は土配合いーっぱいだ〜!楽しみ![]()
![]()
なぜなら、エバンタイユドールも植え替えする時間なかったからでーす!!
「植え替え今日の予定だったけどできんくてごめんね」って言った。エバンタイユドールに![]()
あ、あと他にもねぇ…多肉ちゃんお迎えした![]()
![]()
吹雪の松、ピンク入ってるのめちゃくちゃ可愛いよ〜!こんなの好きになってしまう〜![]()
![]()
おヒゲもふよふよしてて可愛いね![]()
![]()
ブルードラゴンはシンプルに名前に惹かれました![]()
![]()
あとぷにぷにな多肉なの可愛い〜!好きなタイプの多肉植物だったって言うのもある![]()
![]()
小さいお花みたいよね、このブルードラゴンとか…ハチャメチャに可愛い〜![]()
![]()
あと、またミニセントポーリアお迎えした!こんなに増やして!本当に懲りないやつだね!
えっへ、めっちゃ可愛い〜!お花が独特〜!![]()
![]()
ド派手!めちゃくちゃ可愛いな、大好き![]()
明日は、みーーんな植え替えしようね〜!旦那も使います。仕事は休みだから。
仕事が休みで家にいるってことは私のお手伝いができるってことです![]()
![]()
篠宮バラ園さんから、26日に発送されるってメール届いたから…来週の土日には届くの?![]()
![]()
嬉しすぎる〜!楽しみ!
今回も4つなので…またマイクロミニバラちゃん届くのかなぁ?ワクワク![]()
![]()
あ!ガブリエルとウリエル!
めちゃくちゃ元気そうだし、私の配合した土が水やりしたそばから水抜けてく〜って感じだから、今日からスパルタ教育で、雨の中だけど外に出しっぱにしてる![]()
だって日本じゃん!これから何回も梅雨来るよ??慣れてもらわないと困る〜![]()
![]()
あ、ルシファー?
花木センターからの叩き上げのルシファーはめちゃくちゃ余裕そうだし、ずっと新芽動かしてる!秋がめちゃくちゃ楽しみ![]()
明日は…お昼から曇りっぽいから、バラたちとか植物のお世話するにはピッタリかも![]()
今日も駄文日記にお付き合いしてくれた方、めーっちゃありがとうございまーす!![]()
![]()
![]()
いいねってしてくれた方も、たーっくさんありがとうございまーす!![]()
![]()
![]()
皆様にいい事めっちゃいっぱいありますように![]()
![]()
今日のラストの写真は、こないだお迎えしたかわちいミニセントーポリアちゃん![]()




