タレ目かな???? | MD・・・私より・・・エライ犬。そこの犬!!何様だヽ(`⌒´メ)ノ;公貴(コウキ)様でした・・・・ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ

タレ目かな????

スティッチ①


\(●^▽^●)/

★公貴です★

公貴 私の部屋にて 2005_4_30

くさいな・・・。

と、思ってる???


でも・・・コウキが居るから癒されます



↓こんなことがあっても・・・。

フラレタ。フラレタ。フラレタ。


確実に私の事を下だと思ってますけどね・・・・



でも・・・かわいいのです。


吠えたり・・・・噛みさえしなければ・・・・(*´д`)・∵




ヽ( ゚∀゚)ノ"↓かわいいと思ってくれた方↓
 
ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


スティッチ②