生きるとは!奇跡の連続(´・Д・)」

周り見ていて、なかなか居ない教師なんだと改めて思う。

私より弟の方が‥やばいけど。


テーマ:
      

                     私の頭の中の消しゴム  




今の彼氏(ジジ)と見ました★




d(ゝω・*)




初めての映画デート 





もう・・・・もう・・・・・






泣いて泣いて・・・・・












涙が

止まりません

でした。


















私の黒い涙が流れましたww


なぜ黒いかと言うと・・・・


化粧が落ちて・・・


帽子かぶってきて



よかったですわぁ(A)滝涙~














でも・・・・・・・・・






私は途中で気がついてしまった。









あれ??



この話


かなり

内容同じの

見たこと

あるぞ

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
























日本でやっていた

ピュアソールってドラマに似てるってか同じじゃん。






と、思っていて・・・・・



Rさに話したところ・・・・



Rさ 「私も思っててさぁ・・・・

    私あのドラマ好きだったから何か泣けてたけど嫌になった。」





 「私も!!私も!!」




Rさ 「そしたら、エンディングで

    ピュアソールって書いてあったからなぁんだ!!

    って納得したけどね!!」





 「でも、元は日本でやってたドラマなのに・・・

   良かった良かった!!

   と、皆が見ているの何か嫌だよね・・・。」





Rさ 「嫌だ嫌だ!!

    だから私学校でピュアソールってのが初めなんだよ!!

    って言ったもん。」







と、心の狭い人たち・・・・ww






でも、結果2人で話していて

ピュアソール良かったし、これもよかったよね★( ´∀`)人(´∀` )





に、なった。







私は日本ドラマよりも韓国映画私の頭の中の消しゴムのが







良かったと思う所はいくつかある。











韓国日本と違って

汚いシーンリアル

表現するから、すごく現実に近い。

あと、題名がわかりやすくて良いと思った。







やっぱ、ドラマがあるからこそ

更に良い映画が作れるんだと思う。

悪いてんを直すことができるからね★














泣けるし

とても

良い映画

なので

見てみて

ください

(*´▽`*)








ピュアソールのことも忘れずにww 

∑(ΦωΦ)キュピーン☆




私の頭の中の消しゴム






ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓


 


ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      マダガスカル





みにいった★



おもしろかったですよー★



笑えた!!!



もしDVDでたら、また見たいなって思える面白さでした★





ヽ( ゚∀゚)ノ"↓読んだ方は次は↓
                                    

  ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

電車男見てきましたよー。





7月4日にね★






映画でね☆   ~(´・ω・‘~)(~´・ω・‘)~













同じ大学の友達と見てきたナリ★






■プリ■2005_7_4 電車男  ■プリ■電車男








ユミキティと見に行きましたV(^-^)V



(ちなみに、ユミキティって呼んでいませんから!!

     本人がユミキティがいいユミキティがいい!!

     と騒いだから。

         しまいにはユミルフィーでもいいとか言い出した。)










左の写真・・・・・・・


右が私なんですが・・・・・・・・・・



NHKにでてくる(わかるかな?)









ノッポさん








に似てません???








まー・・・・・・変がお?ですんません★









話変わって感想になりますが、




本当に笑ったし感動しました  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 





見る価値ありますよん★










でも、同じ大学の子が男とは見に行かないほうがいいとか言うから、



ユミキティと見にいったのに、




・・・・・・・・べつに男と見てもいい映画でした  








分かった事は感動する場面は私はうるうるきましたが、



号泣しませんでした。



で、純粋な心の持ち主ではない友達の人達は・・・・・・



号泣したわけです。






































もちろん!!



щ(゜ロ゜щ)





























ユミキティは号泣(((( ;゜д゜)))アワワ
















それは・・・・・・・・・・・・・純粋ではないからぁ!!


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





同じ大学の子も(もう)純粋ではないから号泣したし。








ちなみに前回の記事にでてきたRさは、Hは好きだけど純粋だから、



私と同じうるうるだった。





















 =私は

純粋



f(*´з`)テヘ 












純粋な人はきっと、共感系でうるうるくるわけだが、



そうでない人は号泣!!





















……(。-`ω´-) 


…………(。゜ω゜)


ハッ!



これ、結論。










ヽ( ゚∀゚)ノ"↓私の顔を間違ってでも見てしまった人は↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
暗闇のかくれんぼ ハイド・アンド・シーク




マエカノ
・・・メンバーで

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

         見てきました★★★
(つ∀`*)っキャハ




で、ここ(HP)に見にきたら・・・・・




暗闇のかくれんぼ






心理テストがありました。




第一弾の結果は・・・・・

あなたは聴覚的・物理的恐怖タイプだ。


だ、そうです。






第二弾の結果は・・・・・


あなたは合理化タイプだ。

だ、そうです。



それにしても・・・・・


ダコタ・ファニング・・・・




ダコタ・ファニング








ダコタちゃん





かわいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ  




私は・・・・・I am sam から








ファン





なのれす★






かわいいよねぇ。





意外な展開でした。





映画㊥私は友達に






「ねぇ!!


絶対チャーリーは


隣のオジサンだと

思わない??」



席順・・・




左から・・・・

→●  おすぎ→●  わんこ→●  カーやン→● 



おすぎからカーやンわんこ




私の言葉が伝えられた。




そして見終わって帰宅する時・・・・



車の中で・・・・・







いきなりわんこにむかって言った。








隣の
オジサン

チャーリー
とか
ムチャ失礼
だし    (;´Д`)ノ
ホント・・
聞こえ
ないか、
あせった
よ・・・

σ(;´△`)








皆 「・・・・・・・・・・。え?!」




          Σ( ̄ロ ̄lll)

                 おすぎ  Σ( ̄ロ ̄lll)

カーやン Σ( ̄ロ ̄lll)





            わんこ .。oO( ̄。 ̄;)
























  「なんで・・・・聞こえたらいけないのさ!!」






わんこ 「そんなの、カーやンの隣に居るオジサンがチャーリーとか・・・・・・・」










【゚Д゚】ガビーン












席順・・・左から・・・・


→● おすぎ→● わんこ→● カーやン→● 隣のおじさんチャーリー→● 
                                    (↑一人で見にきている









おいおい・・・

あんたが


失礼だよ・・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。








どう考えても主人公の家の

お隣の家のおじさんってわかるだろう・・・・・。










わんこ 「わかんないよーーーー!!皆もキット勘違いしてたし!!ねぇぇ???」






カーやン  おすぎ 「してないよ。」













ちーーーーーーん。












まぁ、わんこボケだったと言うことで。  笑











に、しても、チャーリーは意外な人物でしたね。





おすぎは本当に最後のほうまでワカリマセンデシタガ。







それにしても・・・・


こわい映画でしたねぇ・・・・・・・・・。








映画だからこそ迫力がある。








実際にあっても(まだ)オカシクナイような話だし・・・・・・・・。






それにしても・・・・・ダコタちゃんかわいかった






でも、帰りおすぎわんこ










「ダコタちゃんに似てるよねー★」









と、言われ

嬉しかったが・・・・・・・




まぁ、ダコタちゃんのが断然かわいいし、



私は・・・・・・・・・・






似て
ないよ~

(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あの子
の方が
スゴク
かわいい
じゃない。
どこが
似てる
のさ~
(´∀`)ノ  













と、言ったら・・・・・・・















目が大きくて(*゚▽゚)o





青白い所
(・o・)














あんま・・・・・うれしくないな。






やっぱ・・・・うつ病になったことが・・・・よけいに青白く・・・・・・・?









見て損ではないと私は思った映画だったが・・・・・。





<超感動スリラー>誕生!と書かれていましたが、


どこらへんを感動か・・・・・・・・・


ワカリニクイ・・・・・・・・・


多分(ネタバレ注意)→最後がハッピーエンド?だから?かな。

     →でも、エミリー(ダコタちゃん)が書いた絵・・・・頭が二つあった=2重人格になってる?

    →それともモトモト?それがなければ・・・・まだ、感動と言えたような・・・・・・?

それにしても・・・・・本当に、あの隣人のオヤジはなんだったんだ!って思いましたが。 笑

 でも・・・・・親が二人死んでおいて感動もなにも・・・・カワイソウって感じですけどね。


     
まぁ、そこらへんが感動と、いいたいのだろう?




でも、話によるとラストは2種類あるらしい。

見た人でネタバレ読んだ人の中で意味が

分からなかった人は違うほうを見ているのかも・・・・。



これについては・・・・友達も引っかかっていたみたい。







★映画よければ皆さん見に行ってくさださいね★




ヽ( ゚∀゚)ノ"↓よければ↓

 

ここクリックして(*・ω・*)ノ『Йё』★
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
其の2の前に休憩休憩( ̄∀ ̄)ノ



映画行ってないなー (・o・)って思ってたら
2月24日に行ってたεε(┏ ̄∇)┛んですけど・・・  


回?か回位行ってるので結構いってるほうなんだと思いますが。

今月はまだ行ってない!!  
(。´Д⊂)うぅ・・・。

 しかもマダ3月はじまって1週間しかたってないのに携帯代6千円!!!!(T△T=T△T) 

見たい映画はMACOTOレイ着信アリ2セルラーですね★(=゜▽゜=)

映画は最後に見たのは「君に読む物語」ですかね!!
あれは泣けます!!

見てない人はみてほしいです!!

最近見た恋愛映画の私的ランキングは・・・・ 
 
1、今会いにいきます  
2、君に読む物語  
3、世界の中心で愛をさけぶ  
4、僕の彼女を紹介します

ですかね!!


まだ最近見た映画の感想ですが、

僕の彼女を紹介します泣けますがCMでコメントしてる人達ほどは・・・ってかんじですね★
でも泣きました(_ _)…  



オペラ座の怪人もみたんですがぁ・・
でも、とても衣装とかが
スゴクキレイ(*´∀`*)
歌とか寒気するくらいすごかったです★ (*⌒▽⌒*)
でも、映画見たぞってかんじは・・・あんまりしなかったですね!!
9割か8割は歌(オペラ)でした。



後はターミナルは感動とか泣けるってのが多いのかと思ってたんだけど、それよりも笑いのが多かったですね!!



ハウルの動く城
ハウルの城は良かったのですけど千と千尋のが私は好きですね!!
でも恋愛ってのが主な内容だったからドキドキしました★
それにしてもハウルがかっこよくてどうしようかと思いました(゜д゜;∬アワワ
マジ惚れましたo(≧∀≦)o



アレキサンダーは名前がややこしかったことかな?なんかアダナをつかったり本名つかったり・・・あと、私的にはちょっと話が難しかったかなーって。
あと、初め見たとき主人公がホモだったのがびっくりで、なかなか見てて慣れなかったです(*゜Д`;)
なんか悲しい少し残酷な話でした。
一番カワイソウなのは馬でした。人間に良いように扱われてんでいく・・自分もだけど人間ってやっぱり勝手だなって、つくずく思いました。

「人間は殺される時は(当たり前だけど)命乞いをするけど、他の生き物はする余裕もない。してたとしても結末は結局人間に殺される。」
殺しといてそりゃねーだろ?!  
とは思いますが私もきっと命乞いするだろう。



君に読む物語は、恋愛の最初から最後までがしっかり分かるので好きなタイプの映画です。映画に入り込めるかんじです。
それにしても日本のラブシーンと違い女性積極的だし忙しそうだし急ぎすぎだし激しいな。と、つくづく思いました(・ε・o)


ひまわり好き★まぁ今までで見た映画で一番いいのはやっぱり

今、会いに行きますですね!!(ノ∇≦*)  
恥ずかしながら友達と「ヒックヒック」よく小さい頃泣きすぎでになった呼吸困難になったくらいですからー!(≧∇≦)b!!!



(*゚▽゚)/ドモ 良ければ投票お願いします (/・ω・)ドモ 
人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。